保護者失格。一線を越えた夜をスマホで快適に読む

保護者である叔父と姪の禁断の関係

画像をタップで気になる内容へ

保護者失格。一線を越えた夜

↑ ↑ ↑
スマホで保護者失格。
一線を越えた夜を読むならこちら

保護者失格。一線を越えた夜のストーリーに迫る

ちづるが8歳の時、両親が事故で亡くなった。

この時、彼女の新たな保護者となったのが叔父である。

彼の最初の仕事は、放心状態のちづるに泣き方を教えてやり親との別れをさせてやる事であった。

それから彼女が20歳になる今まで、ひたすら保護者を続けてきた叔父だが、どこに出しても可愛い娘で通るレベルのちづるに好意を持たれまくっていた。

だが、どんな時でも彼女を子供扱いして話をはぐらかすのである。


叔父とのイケナイ時間が始まる

保護者失格。一線を越えた夜おすすめシーン

↑ ↑ ↑
すぐに読むなら画像に触れて!


ちなみに叔父さんもアラフォーとは言え、かなりのイケメンでモテるらしい。

外面も内面も美しすぎるちづるが傍にいるというだけで、他の普通の男だったら、すぐにでも保護者失格な行動を取り、一線を越えてしまってもおかしくない。

叔父も、心の奥では、彼女に男としての欲望を抱いていたのかもしれない。

それを証拠に、彼はモテるのに結婚しないのだ。

だが、ある日、その留め金が外されてしまう出来事が発生する夜が来てしまう。

それ以来、叔父は、保護者失格への道を歩み始めて・・・

保護者失格。を読んだ印象

見た瞬間、どんな親子がアレしちゃうのだろうと、それだけが焦点となる作品、「保護者失格。一線を越えた夜」をスマホで読みました。

最初は、ドロドロとした展開かもと、少々怖がりながら読み始めたのですが、とても美しい出だしで良い感じです。

とりあえず、ヒロインであるちづるちゃんが可愛すぎて驚きました。

さらに叔父さんは、本当に40過ぎなのかわからないくらいのイケメンさんです。

これだと、どんな展開が来ても、気分良く読めちゃいますよ。

それで、ちづるちゃんですが、見た感じの可愛さが危険レベルを超えています。

かなり萌える事が可能ですね。

さらに、すごく良い子というのが、それに拍車をかけています。

こんな物凄い女の子に好かれているのに、なかなか保護者という立場を崩さない叔父さんの強靱な精神力に脱帽しました。

まあ、これだけため込んでいたので、暴走を始めると止まらなくなってしまいますがw

日常の良い所と一線を越えてからのギャップが熱いです。

絵を見て気に入ったら、全部読んでも後悔しないと思うので、是非どうぞ。

まだまだ深く内容を知りたい人はこちらへ
▽▽▽

保護者失格。一線を越えた夜

超おすすめのスマホ用大人漫画

以下に並んでいる各大人漫画の画像をタップすると、あらすじや配信情報等の詳しい情報が出てきます。


爆乳ママがおじいちゃんと!

ヨボヨボの老人がビンビンにw


クラスメイトとエッチ授業

学校で真面目にエッチしちゃうぞ


国家公認!子作りライセンス
-どんな女も絶対服従!!-

これさえあればヤリ放題♪


私のワンコがエッチな件について

うちのワンコにエロオヤジが・・・


ぱい☆パニック?挟まれたデカぱい?

コミックシーモア『ぱい☆パニック』 ※スマホ専用

爆乳美女が身動き取れない現場に遭遇!


あえぎ声はお静かに★

コミなびック『あえぎ声はお静かに★』 ※スマホ専用

小さくあえぐトレーニング開始!


鉄拳精裁!ストップマン

Handyコミック【鉄拳精裁!ストップマン】peraLP ※スマホ専用

危なすぎるヒーロー登場!


何かいるっ!!!
?透明人間にイカされまくる○学生!?

Handyコミック【何かいるっ!!!】※スマートフォン専用

見えない何かにヤラれちゃうw